メイプル 旅の仲間



新ギルドでギルクエ2回目!

え~更新忘れてましたすみません(PW忘れてた
えっと前から乗せたかったギルクエの画像です、今回は噴水のところまで
スムーズにいけました一回目のときよりギル員が団結してくれたので楽でしたね
まぁ30lv下いなかったので噴水クリアーして終了に;; まぁまたちょくちょく更新するので
ではノシギルクエか?w


ガンスリンガーガール原作2巻まとめてかってみた

はい、こんばんわギルクエと中国のBOSSの画像は別のPCにあるのでこっちに
移したら記事にします…今日ガンスリ2冊届きました~読んで見て面白かったですね
早速虜になり今月の小遣いで、3、4巻に手を出そうと(
まぁ、画像をこっちにもってきたらまた記事かきます おやすみなさいもう少しで修学旅行だ@q@
ノシ いい夢を^^

ギルド設立!

え~旅の仲間の解散後友人のゲバラkのところに数日間お世話になり
今日の午後3時半旧ギル員が集まって新ギルドを作りました^^ギル名は、イタリア語らしいです
意味は、兄妹かな…ちなみにフラテッロと読むらしいまだ20人ですが、どんどん募集しますMaple0001_20080524233924.jpg

解散

え~旅の仲間は解散しました…一番の理由は全体のIN率の低下
これが一番ですね,今とのころ友人のギルドに入っています
時が経てば元ギル員と新しく作りなおそうと思っていますそのときはブログに書きますね
なおブログは続けていくつもりです ではノシ

地震!とエリアBOSS

え~夜中の1時45分ごろ地震がありましたね^^;それで
寝坊して授業遅れたw
まぁ昨日は,エリアBOSSのおきつね様?とお化け博士?wを
SDTにまわって10匹ぐらいかれましたがドロップはなく orz
あいあいあいあ
まぁ今日は,家庭学習いっぱいあるので
この辺でwノシ^^
あいあい

